ホーム >> 採用情報 >> 研修・福利厚生

社員の成長と意欲向上のためのグループ独自の社内研修機関があります。社内で認定トレーナーを養成し「ビジネスの基本」「SDホールディングスグループの理念・目標」「商品知識」「営業スキル」を学びます。
新入社員には約2ヶ月間の充実した「新人研修」や「先輩同行」、管理職候補には社長自らが講師となる「管理者研修」など体系的に用意し人材育成を行っています。

[主な研修]
新入社員研修 / 営業基礎研修 / 商品知識研修接遇マナー研修/ 能力開発研修 /マーケティングヒューマンスキル/ 営業スキル /企画提案研修 中堅リーダー研修/ 会計の基礎研修 /経営分析 経営戦略 / 事業計画 / 経営計画 など



福利厚生の充実のための『ファミリークラブ』という社員の互助会があります。              会社の福利厚生制度を補うほか、行事のほとんどがこのファミリークラブ主催で運営されます。   普段それぞれの支店に分かれているメンバーですが、行事では意気投合し大変盛上ります。

[主な行事]
懇親会、ボウリング大会、社員旅行 など

年1回「 経営方針発表会 」という社員総会を行い年度方針、各部門の方針 ・ 予算報告、 年間 ・ 部門成績優秀者表彰のほか社員の情報交換・交流が行われています。

ホーム会社情報商品・サービス採用情報お問い合わせ個人情報保護方針